› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › 山のぼりはたのしいな

2017年12月10日

山のぼりはたのしいな

パパとふたりで三日月山にのぼったよ。

おべんとうはルナがつくった。
たまごやきとウインナーをつくったよ。
パパがおいしいと言って食べてくれたよ。

おもいにもつを持ったんだよ。

ひみつの道を見つけたんだよ。
早くのぼれるんだ。

みんなもさがしてみてね。

山のぼりはたのしいな



山のぼりはたのしいな




同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
いつも楽しみにしているよ♥
お弁当作りも頑張ったね
三日月山、登ってみるね♪
Posted by めぐ at 2017年12月10日 19:57
めぐさんへ
のぼってみたらいいよ
おべんとう作りたのしかったよ
つぎもコメントを書いてね
Posted by るーるー at 2017年12月10日 20:50
また楽しいことあったら、ブログにのせてね。いつも読んでます。
Posted by 山田 at 2017年12月11日 10:31
山田さんへ

たのしいことがあったらブログにのせます。
いつも読んでくれてありがとう。
これからも見てね。

るなより
Posted by るーるー at 2017年12月11日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。