› るなのへんがお、おもしろい › じょうずに書けたよ

2017年12月13日

じょうずに書けたよ

習字に行ったよ。
あいさつって書いてうまく書けたよ。
あ がけっこうむずかしかった。
一ばんかんたんなのは つ。
先生からじょうずだねって言われたよ。

じょうずに書けたよ





Posted by るー at 20:27│Comments(3)
この記事へのコメント
おりょうりだけじゃなく、おしゅうじもじょうずだね!!
すごいなぁー!!
Posted by ようこ at 2017年12月14日 02:24
るーちゃん◯、すごい上手に書けたね(^-^)(^-^)。自分も実は習字始めたとよ❗️。月に1回しか行けてないけど…。一緒にがんばるよ!!。
Posted by ほりっち at 2017年12月14日 08:51
ようこさん
ありがとう。
りょうりもしゅうじもそんなにじょうずじゃないけどね-。

ほりっち
しゅうじはじめたんだあ!
今度たいけつしようね!
Posted by るーるー at 2017年12月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。