› るなのへんがお、おもしろい › ふうちゃんはきょうだい

2017年12月14日

ふうちゃんはきょうだい

下にいるネコがふうちゃんだよ。
ピンクのはなで目は黒。
るーがいちばん好きなネコなんだあ。
ふうちゃんとるーはいつもいっしょだよ。
外国にいくときもおでかけするときも。
るーは犬よりネコが好きなんだよ。

ふうちゃんはきょうだい





Posted by るー at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
対決のとき、ふうちゃん◯にも会えたもんね(^-^)(^-^)。るーちゃん◯の妹やね✨。
Posted by ほりっち at 2017年12月14日 21:14
ふうちゃんは何才なのかな?
今度会うときも、ふうちゃんをつれてきてね
Posted by みちりん at 2017年12月14日 23:16
ほりっち
妹なんてほんとはいないけどね(^_^;)

みちりん
ふうちゃんは2才だよ。
会うときにつれていくね。
Posted by るーるー at 2017年12月16日 22:20
ほりっち
ネコの妹だよ♡ ほりっちもネコ好き?
Posted by るーるー at 2017年12月16日 22:51
自分もねこは大好き(^-^)(^-^)。自分、ねこ占いの本持ってるから、今度一緒に占おうね!!。自分は黒猫だった❗️。
Posted by ほりっち at 2017年12月17日 09:21
ほりっち
今度あったときに一緒にやろうねー♡
Posted by るーるー at 2017年12月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。