› るなのへんがお、おもしろい › るなのたんじょう日

2018年01月04日

るなのたんじょう日

るーのたんじょう日は1月1日。
お正月の日だよ。
1月1日にチェンマイに行ってたから
今日ケーキをたべたよ。

おねえちゃんからのプレゼントはおけしょうセットだったよ。
パパからのプレゼントはじみな黒のぱっちんどめだったよ。

るなのたんじょう日





Posted by るー at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
るーちゃん◯、お帰り〜!!、そしてそして、たんじょう日おめでとう(^-^)(^-^)。パパやお友達と一緒に、さいこうに思いでにのこるたんじょう日になったね!!。新しい1年も元気でいてくれますように、そしてたからものの思いでをいっぱい作ってね(^-^)(^-^)。パパ◯、ママ◯、あーちゃん◯によろしく!!。
Posted by ほりっち at 2018年01月05日 20:10
ほりっち
ただいまー。ありがとう!
ねんがじょう見たよ。きれいな字だったね。
おもいでづくり、がんばろうっと。
ほりっちもおもいでづくりがんばってね。
Posted by るーるー at 2018年01月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。