› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › ドライブはやっぱりトゥクトゥク

2018年01月07日

ドライブはやっぱりトゥクトゥク

トゥクトゥクでドライブをしたよ。
かしい東小を見たり、
ふきやでおこのみやきとやきそばを食べたよ。
トゥクトゥクはタイののりもの。
チェンマイのときものったよ。
でもパパのトゥクトゥクのほうがひろかった。

ドライブはやっぱりトゥクトゥク



ドライブはやっぱりトゥクトゥク




同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
るーちゃんはパパのトュクトュクに
日本でものれて、うらやましいな✨✨
今度、春休みにタイに行くから、タイでのってくるね♪

ごあいさつがおくれましたが、パパと同じ高校にかよってた「めぐ」です。

いつもブログ、たのしみにしてるよ♥️
よろしくね☆
Posted by めぐ at 2018年01月08日 06:42
めぐさん
よろしくおねがいします。
タイでトゥクトゥクにのってきてね。
ブログこれからも読んでね。
Posted by るーるー at 2018年01月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。