› るなのへんがお、おもしろい › そうぞうする国

2018年01月12日

そうぞうする国

るーはフィンランドに行ってみたい。
なんでかって言うとサンタクロースがいると信じているから。
日本より自然がいっぱいありそうだから。
あとそれに雪がいっぱい降りそうだから。
今度パパに連れて行ってもらいたい。
これ音声入力だよ。
今日は、るーがキーを打ったわけじゃないんだ。だから簡単。

そうぞうする国





Posted by るー at 20:02│Comments(6)
この記事へのコメント
自分も行きたい(^-^)(^-^)。
Posted by ほりっち at 2018年01月12日 20:38
るーちゃん、北ヨーロッパは本当に自然がたくさんで建物もきれいで、良いところだよ〜。
デンマークとノルウェーにしか行ったことないから、私もフィンランドにも行ってみたいな。
…だけど、冬はやめた方がいいと思う…ずっと暗いから。。
夏はぎゃくに夜も明るいよ。
でも、寒かったな〜。
8月でセーターがいるくらいだったよ。
パパが連れていってくれるといいね♥️
Posted by めぐ at 2018年01月12日 20:48
ブログ入力も 発展していますね。
フィンランド ステキでしょうね。
行けるといいですね❤️
Posted by エンドウ豆 at 2018年01月14日 06:28
行ってみたいな
Posted by るー at 2018年01月14日 08:29
ほりっち 今度いっしょに行こう
Posted by るー at 2018年01月14日 08:32
めぐさん くわしいなー。8月なのにセーターいるぐらいだったんだ。
春や夏にするね。
Posted by るー at 2018年01月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。