› るなのへんがお、おもしろい › パパに会えたよ

2018年02月10日

パパに会えたよ

パパがにゅういんしてから会えたよ。
明日一日中パパのところにいれるから
やった-。

パパに会えたよ





Posted by るー at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
るーちゃん、パパに会えてよかったね♥️
明日は、パパにムリさせないように頑張って
Posted by めぐ at 2018年02月10日 21:02
パパはすっかり元気になって歩けるよ。
Posted by るーるー at 2018年02月12日 21:20
るなちゃん
ひさしぶりです。
るなちゃんに、まえにサインをもらったたべちゃんです。
パパへのビデオレター、チョコバナナくんと○○○くんのおはなしおもしろかったよ(^^)つぎのおはなしたのしみにしてます。
Posted by たべちゃん at 2018年02月13日 17:41
お話、また作るね。
Posted by るーるー at 2018年02月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。