› るなのへんがお、おもしろい › 公園にゴミをすてるな!

2018年03月24日

公園にゴミをすてるな!

るーは今日おこっているんだ!
それは、だれかが公園にゴミをすてているからだ!icon197
しょうがないからパパと2人でかたづけてやったよ。
いっぱいゴミがおちているから1時間もかかったじゃないか
もう二度とすてるなよicon08

公園にゴミをすてるな!



公園にゴミをすてるな!



公園にゴミをすてるな!





Posted by るー at 10:11│Comments(5)
この記事へのコメント
ゴミをポイポイ捨てる人って、
どういう神経してるんだろうね?
るなちゃんの怒りはとっても分かるよ。
おそうじ、大変だったね。
ありがとう♥
Posted by めぐ at 2018年03月24日 11:23
ゴミ拾い!素晴らしい事ですね❗️ 。。○
Posted by 爺案 at 2018年03月24日 11:38
立派❗️
こんな健気な姿を見たら、もう絶対ゴミは捨てません!
アッ⁉︎ もちろん、今までも捨ててません‼︎
ホントです!
Posted by ちゃ〜りー at 2018年03月24日 16:51
めぐさん
本当。どんな神経しているのかな?

爺案さん
るーは、そうじがすきになったよ。ありがとう。

ちゃ~りー
ホント?すててない~?
Posted by るーるー at 2018年03月25日 11:23
めぐさん
本当。どんな神経しているのかな?

爺案さん
るーは、そうじがすきになったよ。ありがとう。

ちゃ~りー
ホント?すててない~?
Posted by るーるー at 2018年03月25日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。