› るなのへんがお、おもしろい › ピアノの練習がんばってます

2018年06月23日

ピアノの練習がんばってます

コンクールが終わっても練習がんばってるよ。
なぜか、コンクールが終わってからピアノがすらすら弾けるようになってきたよ。
これからもピアノの練習がんばるねface02

ピアノの練習がんばってます





Posted by るー at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おじちゃんはね、コンクールに出ないけどピアノを弾いてるよ。本番がないから練習もないんだ。弾きたい曲を弾いている。それが楽しいからだね。るなちゃんも楽しく弾けば、きっとじょうずになるよ。
Posted by はすいけ at 2018年06月23日 22:23
うん!
分かった。
はすいけさんのピアノ、聞きたいな。
Posted by るー at 2018年06月24日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。