2018年07月26日

富士山に登ったぞ~!②

はい、じゃあ昨日からのつづき~。

富士山は3776mあるんだよ。
でも、るーは五合目まではバスで行って
それから七合目まで歩いて登ったよ。
山小屋に泊まって
次の日、頂上までいった。

それから五合目までいっぺんに下りたよ。
東京の新宿まで行くバスに乗って
また上野駅まで電車で行って
ホテルに泊まったよ。
そのときはもうママとおねえちゃんに会いたかったな。
でも次の日会えてとってもうれしかったよ。
お土産をおねえちゃんによろこんでもらえてよかったな。

富士山に登ったぞ~!②




富士山に登ったぞ~!②




同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
たくさん山には登ったけと、富士山は登ったことないなー。
るなちゃんに先をこされたね。
オレも頑張ろう。
いつか話し聞かせてね。
おつかれさまでした!
Posted by はすいけ at 2018年07月25日 21:46
はすいけさん

まだ登ったことないんだね~!
富士山登ったときはおしえてね!
Posted by るーるー at 2018年07月26日 21:50
るなちゃん

がんばったね!!
おめでとう。
とても感動したよ。
私もいつか登れるようにがんばるね。
感動をありがとう。
Posted by めぐ at 2018年07月27日 06:26
るなちゃん、やったね!
よくがんばりました!
次のもくひょうはミュージカルかな?
こっちもがんばって
楽しみにしてるよ。
Posted by はぎさん at 2018年07月28日 07:20
めぐさん
ありがとう!
登れるようにがんばってね。

はぎさん
次のもくひょうは、ミュージカルだよ。
楽しみにしていてね
Posted by るーるー at 2018年07月29日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。