› るなのへんがお、おもしろい › きのうの掃除当番表のつづき

2018年09月11日

きのうの掃除当番表のつづき

掃除当番表を、
作ってから
みんなで仲良く、
文句言わないで
掃除ができたよ。
掃除当番表を
作ってよかったなface02

掃除当番表を作ったわけは、
つくえを運んでくれない人がいるし
掃除を全くしていない人が
いたからだよ。
これからも
なかよくできたらいいな。

きのうの掃除当番表のつづき





Posted by るー at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
るなちゃん、がんばってるね(≧▽≦)
とっても良いアイデアだし、それを実行できるのはそんけいするよ♪
Posted by めぐ at 2018年09月11日 21:13
めぐさん
がんばったよ。
ほかのことにも
良いアイデアをたくさん出すね。
Posted by るーるー at 2018年09月12日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。