› るなのへんがお、おもしろい › パンジャビー・ドレスを学校にきていった

2018年09月13日

パンジャビー・ドレスを学校にきていった

インドで買った
パンジャビー・ドレスを学校に来ていったんだ。
みんな(゜Д゜)って顔をしてたよ。
参観日だったから
友だちのお母さんから、
「かわいいね。」
って言われたよ。
次も着ていこう!

パンジャビー・ドレスを学校にきていった



パンジャビー・ドレスを学校にきていった





Posted by るー at 19:06│Comments(3)
この記事へのコメント
だって、すっごくかわいいんだもん♡
思った通りの反応でうれしい(≧▽≦)
Posted by めぐ at 2018年09月13日 20:17
るなちゃん、ドレスすがたを見せてくれてありがとう。とっても良くにあっていて、かわいかったよ!
またインドのお話を聞かせてね。
Posted by そうしのお母さん at 2018年09月13日 21:27
めぐさん
ありがとう!!
次も学校に着ていくね。

そうしくんのお母さん
コメントしてくれてありがとう!
インドの話今度
教えてあげるね。
Posted by るーるー at 2018年09月14日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。