› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › お姉ちゃんがんばって!

2018年11月11日

お姉ちゃんがんばって!

今日はお姉ちゃんの
誕生日だよ。
それでね。
パパと2人で
山を登るんだ。
若杉山から登って
ずっと山をあるいて
宝満山からおりるよ。
そして太宰府天満宮に
お参りすれば
受験が受かるらしいんだ!
お姉ちゃんの合格の
ためにがんばるぞ!
パパとふたりで考えた
誕生日プレゼントなんだface02

お姉ちゃんがんばって!



お姉ちゃんがんばって!



お姉ちゃんがんばって!





同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
富士山よりきついかもしれないよ。がんばってね。
Posted by お父さんの先輩 at 2018年11月11日 08:00
ファイト!p(^^)q
Posted by とめ at 2018年11月11日 10:13
お姉ちゃん、きっと合格するよ!頑張って!
Posted by こぼり at 2018年11月11日 12:15
えらい!
お姉ちゃんへの最高のプレゼントだよ。
きっとお姉ちゃんは合格するよ。
11/11は実は僕も誕生日なんです。
ついでに「ちゃ〜りーがCMのオーディションに合格」するようにお祈りしといてください。
Posted by ちゃ〜りー at 2018年11月11日 12:23
あーちゃん◯、誕生日おめでとう!!。家族みんな◯のチームワークだね^_^!! 心の真ん中から応援しています!!。
Posted by ほりっち at 2018年11月11日 13:29
パパの先輩
たしかに、富士山より
きつかったかもしれない。
ありがとう!
Posted by るーるー at 2018年11月11日 20:51
とめさん
ありがとう
がんばったよ。

え。そうなの!
同じだね。
ちゃ~りーの事、お参りsitakarane!
Posted by るーるー at 2018年11月11日 20:55
ほりっち
おうえんしてくれて
ありがとう!
Posted by るーるー at 2018年11月11日 20:57
こぼりさん
合格してくれたらうれしいな!
Posted by るーるー at 2018年11月11日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。