› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › お姉ちゃんのためにがんばった

2018年11月11日

お姉ちゃんのためにがんばった

山に行ったんだ。
若杉山から
宝満山まで行って
ずっと歩いたから
つかれたよ。
でも、がんばって、
太宰府天満宮まで
行ってお姉ちゃんのために
お参りしたよ。
つかれたから
あした書くね。

写真はパパに
たのだからみてねface02


8:05 登山スタート
お姉ちゃんのためにがんばった



若杉山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



鬼岩谷山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



砥石山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



前砥石山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



三郡山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



頭巾山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



仏頂山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



宝満山山頂
お姉ちゃんのためにがんばった



竈門神社
お姉ちゃんのためにがんばった



18:10 太宰府天満宮  ゴール
お姉ちゃんのためにがんばった






同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
るなちゃん!
すごい!!!
よく頑張ったね~( ;∀;)
Posted by せんごくやき at 2018年11月11日 20:22
せんごくやき
がんばったよ。
またやろうかな・・・・・

なんちゃって!
Posted by るーるー at 2018年11月11日 21:00
すごい!
お姉ちゃん きっと合格するよ。
Posted by お父さんの先輩 at 2018年11月11日 21:53
るなちゃん、よくがんばったね!
だれかのためにがんばるって、とてもすてきな事だね。
がんばりやさんのるなちゃんがお参りしたから、きっと気持ちはとどいたと思うよ!
Posted by そうしのママ at 2018年11月12日 00:12
素晴らしい❗️良く頑張ったね。
きっと、ごりやくがあるよ!
るなちゃんにも、きっといいことがあるよ(^-^)。
Posted by とめ at 2018年11月12日 11:42
パパの先輩
ありがとう!
受かったらうれしいな!

そうし君のママ
ありがとう!
そんだね。誰かのためにするって
ステキな事かもしれない。。。
Posted by るーるー at 2018年11月12日 19:05
とめさん
るーにもいいことがあるかな?(^^♪
Posted by るーるー at 2018年11月12日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。