› るなのへんがお、おもしろい › やっと、合格した~!

2018年12月05日

やっと、合格した~!

習字が今日あったんだ。

前書いた、
字が帰ってきたよ。

すると・・・
なんと・・・・・・

硬筆が2段
筆が準2段
なってたんだ。


やっと、合格した~!



やっと、合格した~!



やっと、合格した~!




やっと合格したんだ。
やった~
次も続けて上がるかな???w



Posted by るー at 19:40│Comments(10)
この記事へのコメント
るなちゃん

とっても字がキレイだよね.+*:゚+。.☆
ステキだよ♡♡
Posted by めぐ at 2018年12月05日 21:27
るなちゃんの字がとっても上手でびっくりしたよ。
力強くてとても良い字だね。
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2018年12月05日 23:49
おばちゃんも小学校に入学する前から日本習字に通ってたよ!!
昔すぎて忘れてたけど、るなちゃんな字をしっかり見てて思い出したよ(笑)
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2018年12月05日 23:53
2段、準2段合格おめでとうございます!
Posted by 森 亮一 at 2018年12月06日 05:41
おめでとう。すごいね!
ブログもがんばろうね!
Posted by こぼり at 2018年12月06日 08:24
瑠南ちゃん凄いきれいでびっくり力強い字だね。何にでも挑戦する瑠南さんは偉い‼️
Posted by 遠くから応援してる者 at 2018年12月06日 13:10
めぐさん
コメント最近してくれないから
心配したよ。
指を骨折したらしいね。
大丈夫?
Posted by るーるー at 2018年12月08日 21:08
外国に住むおばちゃんさん
そうなんだ。
習字を習っていたんだね。

こぼりさん
ありがとう!
がんばるね!
Posted by るーるー at 2018年12月08日 21:11
森 亮一さん
ありがとう!

遠くから応援してる者さん
瑠南って漢字で打ってくれたんだね!
Posted by るーるー at 2018年12月08日 21:45
心配してくれてたの?
ありがとー(T_T)
調子に乗ってラクダ走らせたら、落ちちゃった(´艸`o)
いまはもうだいじょうぶだよー。
Posted by めぐ at 2018年12月16日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。