› るなのへんがお、おもしろい › 2019パパとやる25のこと › 2019年 パパとやる25のことを決めたんだ

2018年12月06日

2019年 パパとやる25のことを決めたんだ

パパとやる25のことを
考えたんだ。
2018年の
「パパを70キロにさせる」は
意味がない事に
気が付いたんだんだ。
だから、今回はやらないことにしたよ。。。w


2019年の25はこれだよ。

1  スケートにいく
2  無人島にキャンプにいく
3  モンゴルにいく
4  劇団四季にいく
5  卓球をする
6  縄文杉を見に行く
7  三日月山の上で1泊する
8  魚のさばき方を教えてもらう
9  教会のミサにいく(キリスト教の勉強)
10 ダーツをする
11 中華料理パーティーをする(るーがつくる)
12 スペイン料理パーティーをする(るーがつくる)
13 モスクへいく(イスラム教の勉強)
14 イタリア料理を食べに行く
15 ボランティア活動にいく
16 ミュージカルで主役をとる
17 パパとるーで合計200冊の本をよむ
18 るーのミュージカルに60人来てもらう
19 砂浜で朝ご飯を食べる、るーが作る
20 芋ほりをする
21 スキーにいく
22 佐伯先生のコンサートにいく
23 石づち山に登る
24 お寺でざぜんをする
25 中国にいく

全部できたらいいな・・・

でも、2018年の
「パパとやる25のこと」は
まだ1つだけ
できていないのが
あるんだ。
それは、
「ブログで1位をとる」
なんだ。

だから、これからも
応援よろしくね!

2019年 パパとやる25のことを決めたんだ




同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
もっと上手くなるぞ!
三日月山キャンプ その2
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した③
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 もっと上手くなるぞ! (2019-11-29 20:22)
 三日月山キャンプ その2 (2019-11-13 06:17)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した③ (2019-11-06 21:13)

この記事へのコメント
来年もたくさんパパと楽しいことができるね。応援してるね!!
『ミサに行く』は、今年のクリスマスにも行ってみたら?
おばちゃんは毎年クリスマスは教会に行って、聖歌隊しているよ!
クリスマスミサはとても素敵だよ。
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2018年12月07日 08:55
るなちゃん、がんばれー!
1位をとるまで応援するよ!
Posted by こぼり at 2018年12月07日 12:03
外国に住むおばちゃんさん
そうなんだ。ミサに行くの
事はパパに聞いてみるね。


こぼりさん
ありがとう!❤
Posted by るーるー at 2018年12月07日 20:46
るなちゃんは、すごく楽しそうな事、思いつくね!
卓球をする、はママに教えてもらえるね!
スペイン料理パーティー、中華料理パーティーもいいなぁ♡
Posted by ゆーじょありー at 2018年12月10日 08:38
ゆーじょありーさん
そうかな❤
卓球楽しみにしてるんだ。
スペイン料理と中華料理はむずかしそうだよね・・・
Posted by るーるー at 2018年12月10日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。