› るなのへんがお、おもしろい › ごめんね~!!!②

2018年12月23日

ごめんね~!!!②

ごめんね~!!!①の
つづきを書くね!

本当は
ブログをやめよう
と思ってたんだ。
だけど、
パパから
こんな言葉をいわれて
「ブログをつづけよう!」
って思ったんだ。
パパから
「るなのブログで元気を
もらっている人がいるんだよ」
ってね!

じ~ん!ってきたんだ。
ときどきしか書けないかもしれないけど、

これからはもっと
みんなが
「これ、おもしろい!」
なんか思えるような
ブログを書くからね!

ごめんね~!!!②






Posted by るー at 11:12│Comments(5)
この記事へのコメント
あのね! 毎日 書けたらいいけど
休みがあって良いんです
サボりもあって良いんです
ルナちゃんが20歳ぐらいになった頃
いろんなことがあったな❣️ って見直せるブログ(日記) があればそれは宝物になりますよ ‼️ 。。○
Posted by 爺庵 at 2018年12月23日 13:42
私もルナのブログをみて元気もらってます ムリをしないでルナが書きたい時に書きたい事を書けばいいと思うよ。 それが一番
Posted by ひなたパパ at 2018年12月23日 16:44
じーあんさん
分かりました!
宝物になる、ブログを書きますね!

ひなたパパ
ありがとう!❤
元気もらってたんだ。。。( ゚Д゚)
Posted by るーるー at 2018年12月24日 15:23
おばちゃんも、とても元気をもらってるよ。続けるって難しいことだけど、大切なことだよね。お休みしたりさぼったりしながら、書きたいことがある時、伝えたいことがある時だけで続けてくれたら嬉しいよ。
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2018年12月25日 19:13
外国に住むおばちゃんさん
ありがとう!❤
ブログがんばるね!
Posted by るーるー at 2018年12月30日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。