› るなのへんがお、おもしろい › ハンバーグ!

2018年12月30日

ハンバーグ!

ハンバーグを作ったよ!
その理由は
ママが飲み会で
いないからかわりに
るーが作ったんだ!

いつもの通りにやったよ
そして
大成功!
やった~!
つぎ作るとしたら
チーズハンバーグにしよう!

ハンバーグ!


ハンバーグ!


ハンバーグ!


ハンバーグ!


ハンバーグ!







Posted by るー at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう。すっごく上手に出来てる!
るなちゃんがお料理が上手だから、ママも安心して飲み会に行けるね!
おばちゃんは大根おろしと大葉を乗せてポンズで食べるハンバーグも好きだよ。
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2018年12月30日 17:57
るなすごーい✨レイレッチも、やってみたーい
Posted by レイレッチ at 2018年12月30日 17:58
外国に住むおばちゃんさん
そのアイディアいいね!
今度作って見ようかな??w

レイレッチ
れいちゃん?
いっしょに作ってみたいなぁ!
Posted by るーるー at 2018年12月30日 19:26
そうだよー‼️レイだよレイも、るなと、いっしょにハンバーグを、作ってみたいなー☺️✨
Posted by レイレッチ at 2018年12月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。