› るなのへんがお、おもしろい › 二・・・

2019年01月12日

二・・・

しゅ、習字で
やっと・・・・


二段がとれました~!
やった~!
なかなか二段をとれなかったけど、
やっとできたんだ!

これからもっとあがるのが、
きびしくなってくるけど
るーだからがんばれるよねっ!icon194

二・・・





Posted by るー at 06:55│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとう(≧∇≦).+*:゚+。.☆
Posted by めぐ at 2019年01月12日 08:00
きれいな字!
明るい心、って字がるなちゃんの心を表してるみたいだね♡
Posted by ゆーじょありー at 2019年01月12日 08:09
おめでとう!
何でもがんばるるなちゃんなら、これからもだいじょうぶだよ!おうえんしてるね。
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2019年01月12日 09:31
めぐさん
ありがとう♡
次からもっときびしい
感じになってくるよ!
Posted by るーるー at 2019年01月12日 21:20
ゆーじょありーさん
たしかにそんな感じするね!
これからもがんばるからね!

外国に住むおばちゃんさん
ありがとう!
応援よろしくね!(__)
Posted by るーるー at 2019年01月12日 21:22
習字二段おめでとう㊗
次も頑張ってね!
Posted by 紫耀♥ at 2020年08月20日 19:52
紫耀♥
ありがとう☻
次もがんばるぞ~!
Posted by るーるー at 2020年09月27日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。