› るなのへんがお、おもしろい › 大事にとってたのに・・・・・・

2020年02月17日

大事にとってたのに・・・・・・

今日、お姉ちゃんが
「映画にいきたいな~」って言ってて
ママが「クーポンってないっけ」
って話してたんだ。

るーは「あっ!」って思ったよ。
そして、引出しをあけて、あるものを取り出したよ!
そしてジャジャーンっていうふうに
お姉ちゃんとママの前に出したよ。

そしたら、「これ有効期限きれとるよ。」
ってママが言ったから「えっ!」って思ったよ。

るーが見せたのは映画特別クーポンなんだ。

あわててクーポンを見たよ。そしたら・・・・・・・有効期限が2年前の
2018年6月30日までだったんだw
4枚も大事にとっていたのに・・・

ガッカリしたよ。よろこんでもらえると思ったから・・・


でもね、お姉ちゃんとママは爆笑してたから嬉しかったよ!

大事にとってたのに・・・・・・


大事にとってたのに・・・・・・













Posted by るー at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。