› るなのへんがお、おもしろい › イェーイ!もどってきた!

2020年02月18日

イェーイ!もどってきた!

昨日、映画のクーポンの事を書いたら、
なんと、なんと、
その記事をみた、るーの友だちが
有効期限がきれてない映画のクーポンを
くれたんだよ!

このクーポンは3まいあるから
ママとお姉ちゃんとの3人で
映画を見に行こうと思ってるんだ。

クーポンくれたSくんのお母さんありがとう!
感謝いたします_(._.)_

イェーイ!もどってきた!


イェーイ!もどってきた!






Posted by るー at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
喜んでもらえて嬉しいよ^ ^
楽しんで来てね
パパの分が足りなかったけどさみしくないかな?・゚・(。>Д<。)・゚・
Posted by Sの母 at 2020年02月18日 21:11
るなちゃん、よかったね(´ ˘ `๑)♡
そして、このクーポン、多分、1枚で4人使えるよ
Posted by めぐ at 2020年02月19日 04:17
Sの母さん
パパはさみしくないよ!
クーポンくれてありがとう(^^)


めぐさん
クーポン1枚で4人使えるって本当!?
教えてくれてありがとう!
Posted by るーるー at 2020年02月24日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。