2020年04月27日

古墳ランチ

最近、コロナの影響で外に
出れなくてストレスがたまるから

お昼にるーがお弁当を作って
パパと二人で
古墳の森まで散歩しているんだ!
家から10分ぐらいで歩いて行けるんだ。

ピクニックみたいで楽しいよ!

古墳ランチ



古墳ランチ



今日はいつも失敗する卵焼きを作ったんだけど
なんと、今日は失敗せずに初めて
卵焼きをきれいに作れたんだ~♡

嬉しくて近くにいたお姉ちゃんに見せびらかしたよw

いももちっていう、ジャガイモでつくるお菓子みたいなのを
初めてつくったんだけど、
それがまたおいしくできて・・・

るーは将来シェフになろうかな?icon194

古墳ランチ



古墳ランチ







同じカテゴリー(るなクッキング)の記事画像
今月のメニューは、、、、
合格しました!!
う~ん!とろける~!!
パパを抜かしたぞ~!
いくらでも食べれる!
昨日のお昼ご飯!?
同じカテゴリー(るなクッキング)の記事
 今月のメニューは、、、、 (2022-02-28 21:19)
 合格しました!! (2021-07-12 20:54)
 う~ん!とろける~!! (2020-07-28 20:53)
 パパを抜かしたぞ~! (2020-04-27 09:05)
 いくらでも食べれる! (2020-04-24 19:13)
 昨日のお昼ご飯!? (2020-03-17 20:26)

この記事へのコメント
古墳の写真も見たいなー!
普通の山か丘みたいにしか見えないかもしれないけど。
Posted by ともこ at 2020年04月27日 16:11
ともこさん
ごめーん!
食べるのに夢中で、パパが写真を
撮るの忘れていたんだ~…
Posted by るーるー at 2020年04月29日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。