› るなのへんがお、おもしろい › 誰の食事になるか・・・・・!

2020年04月29日

誰の食事になるか・・・・・!

ゴールデンウィークだから、
お昼を豪華にしようということで、
トランプで勝った人が
店を決めてテイクアウトにするっていう
ゲームを始めたんだ!

パパが勝ったら・・・ 元祖長浜家のラーメンのテイクアウト

ママが勝ったら・・・ コメダ珈琲店のテイクアウト

お姉ちゃんが勝ったら・・・ モスバーガーのテイクアウト

るーが勝ったら・・・ 餃子の王将のテイクアウト

それで、勝ったのはママだよ!
だから、コメダ珈琲店のテイクアウトになったんだ~!

るーはフィッシュバーガーを食べたんだ~!
衣がサクッとして中は柔らかくておいしかったよ~!!

毎日ハンバーガーでも良いって思ったよwface02

誰の食事になるか・・・・・!








Posted by るー at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。