› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › 公衆電話にチャレンジ!!

2021年06月07日

公衆電話にチャレンジ!!

昨日、パパと天神地下街にお出かけをしにいったよ!!

お店が開店するまでに時間が少しあったから、パパと暇をつぶしてたよー

ボーっとしてたら近くに公衆電話があることに気づいたよ!

他にすることもないので、せっかくだから
公衆電話を使う練習をすることになったんだーー!!

まずはお金を入れて、受話器から ピー って音が鳴ったら
電話番号を押して・・・・

初めて公衆電話を使ったから、ちょっと手間取ったけどるーのスマホに電話をつなげることができたよface02


公衆電話ってあんまり見ないから、物の『絶滅危惧種』みたいだよね~~

次に公衆電話を使うことになったら今度は手早くすんなりやってみせるぞ!!

公衆電話にチャレンジ!!
公衆電話にチャレンジ!!
公衆電話にチャレンジ!!




同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
ふじやん!
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)
 ふじやん! (2019-10-12 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。