› るなのへんがお、おもしろい › ミュージカル › 公演、大成功!!!

2021年06月28日

公演、大成功!!!

6月27日(日)は・・・

そう、、、

ミュージカル「魔女バンバ」の公演がありました!!!

公演、大成功!!!
公演、大成功!!!


今回は、『鏡の精ラー』、『ジョバン』、『カラスダンサー』 の三つの役をしました!!!

本番は、2年ぶりで緊張したけどとってもとっても楽しかったよ!!

7月3日から、ミュージカル「魔女バンバ」のオンライン配信を行います!

ミュージカルの、チラシ、パンフレットにあるQRコードから読み取ってご購入いただけます!

ぜひみてね!icon119
そして、公演を観に来てくれた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

公演、大成功!!!
公演、大成功!!!






同じカテゴリー(ミュージカル)の記事画像
お早めに!
ついに、チラシができました❣️
お知らせでーす!!
ついにチラシが!!
2020年 夢コン!!
お知らせがあります・・・。
同じカテゴリー(ミュージカル)の記事
 お早めに! (2022-03-29 08:25)
 ついに、チラシができました❣️ (2022-03-17 07:17)
 お知らせでーす!! (2021-05-08 20:37)
 ついにチラシが!! (2021-03-11 18:38)
 2020年 夢コン!! (2020-10-07 09:24)
 お知らせがあります・・・。 (2020-04-22 14:19)

この記事へのコメント
公演成功、おめでとう!
ダンスと歌、お芝居も2年前より凄く上達していてびっくりしたよ!
いつかるーの名前がプログラムの最初に乗ったら、でっかい花束持って見に行くね!
Posted by みちりん at 2021年06月28日 22:05
みちりん
公演、見に来てくれてありがとう!!
苦手なダンス、たっくさん練習してがんばったんだ!!
いつかでっかい花束もってきてね!!
Posted by るー at 2021年06月29日 06:58
るなちゃん、お疲れ~。楽しかったね♡写真のせてくれてありがと!目、かくさんでいいよ笑笑
これからもよろしくね!
Posted by あかり at 2021年06月29日 20:57
あかりちゃん、お疲れさまー!!
うん、楽しかったね〜♡
目、かくさなくていいのね!わかったー!!
これからもよろしくね〜♡
Posted by るー at 2021年06月29日 21:38
るーちゃん◯、自分が今まで観て来たどんな舞台よりも最高に素晴らしい舞台だったよ!!!!!。思い出しただけで涙がでる。。。本番までどれだけ頑張ってきたか。。。色んな想いがあの空間につまった大事な大事な時間になったね。。。また改めて感動を伝えるね‼️‼️。ただただ感謝感謝です‼️‼️。
Posted by ほりっち at 2021年06月29日 21:39
ほりっち
公演、見に来てくれてありがとう!!!
涙が出るほど感動してくれたの!?ありがとう!!
たくさん練習して最高の舞台にしたよ!!!
また見に来てね♡
Posted by るー at 2021年06月29日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。