› るなのへんがお、おもしろい › 本の紹介 › この本おすすめ!!

2021年08月16日

この本おすすめ!!

みんな、「昭和上司と平成部下」っていう本知ってる???

この本は、『困ったときのビジネスマナー読本』なんだよー!!

わかりやすいマナーは、本だけじゃなく、QRコードから解説動画もみれるんだよ!!

るーが読めるくらい、わかりやすくマナーが説明してあるからぜひ読んでみてね!

るーが、特にへぇーって思ったマナー↓↓

・電話で、「いつもお世話になっております」と言われたら、「こちらもお世話になっております」と返すこと

・電話の保留音の目安は30秒

・メールでは、なにを伝えたいのかはっきりさせるために箇条書きで書き、最後には「以上」とつけること


です!


みんなが知らないマナーが、たくさん書いてあってすごく、ためになります!ぜひ、手に取ってねー♡

この本おすすめ!!





同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
またまた、アンネ・・・
るーが借りた本は・・・
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 またまた、アンネ・・・ (2018-12-14 20:54)
 るーが借りた本は・・・ (2018-11-30 19:36)

Posted by るー at 14:01│Comments(0)本の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。