› るなのへんがお、おもしろい › 一年間の振り返り!

2021年12月31日

一年間の振り返り!

久しぶりの投稿です!

一年間の振り返りをしたいと思いますface02



ブログ面 では、あまり投稿をしないでサボりがちになっていたので2022年はブログ、たくさん投稿するぞ!!

ミュージカル面 では、練習をたくさんして、がんばった!来年も頑張るぞ!!

全体的 には、失敗を恐れず挑戦をたくさんした!2022年の四月からは中学生なので勉強がんばるぞ!!



2022年も、応援よろしくお願いしますicon67icon67

一年間の振り返り!






Posted by るー at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとう✨✨そして誕生日おめでとう✨✨中々会えない時も、ずっとるーちゃん◯の事を祈っています!!!。6月の舞台、自分の人生で1番最高な舞台だったよ 今年も、その先も、どうぞ宜しくね!!!。
Posted by ほりっち at 2022年01月01日 17:33
ほりっち
あけましておめでとう!!誕生日、12歳になったよ(●︎´▽︎`●︎)
ほりっちは元気ですかー?また会いたいね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by るー at 2022年01月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。