› るなのへんがお、おもしろい › しゅみはオカリナ?

2018年01月22日

しゅみはオカリナ?

オカリナをはっけん。
そしてオカリナをふいてみた。
それようの本があった。
「きらきらぼし」と「ちょうちょ」をひいた。
「きらきらぼし」は見らずにひけるけど
「ちょうちょ」はまだなれない。
まだ2きょくしかひけないから、
いろいろれんしゅうしてひけるようになりたいなー。

しゅみはオカリナ?










Posted by るー at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
るーちゃんのうちにはいろんな発見があっていいね
たくさんのことをけいけんしてね♥️
Posted by めぐ at 2018年01月22日 23:16
めぐさん
オカリナは台湾で買ったものだよ。
しばらくつかってなくて忘れてた!
Posted by るーるー at 2018年01月23日 19:51
るなちゃんも、台湾でオカリナかったんや!
わたしもずっとまえ台湾でオカリナかったよ。
どこにいったかな、、、なんかいもひっこししてるうちに、なくなっちゃった(T0T)
Posted by ようこ at 2018年01月23日 21:51
るーのオカリナはおさるさんの絵だよ。
ようこさん、今は何県にすんでいるの?
Posted by るーるー at 2018年01月24日 21:19
わたしは、ふくおかしひがしく➡きたきゅうしゅう➡ふくおかしちゅうおうく➡ちゅうおうく➡ひがしく➡で、いまは『ふくつし』にすんでるよ。
みやじだけじんじゃ(ひかりのみち)があるところ。
るなちゃんのおとうさんは、わたしのこうこうのせんぱいで、ふくつしのしちょうさんもせんぱい。
ふくつしにすんではいるけど、やっぱりふくおかしがすみやすくてすきだな
Posted by ようこ at 2018年01月24日 21:50
じゃあ、ようこさんは、今はふくつしにすんでるんだね。
Posted by るーるー at 2018年01月25日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。