› るなのへんがお、おもしろい › やくにたってあげられること・・・②

2019年01月14日

やくにたってあげられること・・・②

やくにたってあげられること・・・①のつづきを書くね!

るーはその映画を見て
「くつとか、服をたくさん持って行きたいな」
って思ったよ。

世の中って不公平だな・・・
お金がある人とない人。
そのDVDを見たらだれだってそう思うよ。

ちょっとでもいいから
いらない服やくつがあったら
るーにちょうだい!
かわいそうだと思うんだ。。。
だって、いらない服があったら
すてるより、服・くつがひつような人にプレゼントした方が
ぜったいいいと思うから!

こういう事をちょっとでもしたら
すてきな人だと思うな♡

るーもそんな人にいつかなる!

やくにたってあげられること・・・②





Posted by るー at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。