2019年04月10日

能古島物語

るーという人物が能古島に行った物語、
「能古島物語」を
紹介します!
はじまり、はじまり~!

4月4日に
能古島にパパと二人で
行ったんだ。
入口の所で、
能古島ではたらいている、
久保田さんと写真をとったよ↓

能古島物語



久保田さんに教わりながら
井戸なんかに案内してもらったよ。


「桜の花びらを両手ではさんで、
願い事を言ったら願事がかなうんだよ
自分は1時間してやっとできたんだよ」
って久保田さんに教えてもらったよ。
おもしろそうだから、るーも
やってみたよ。
そしたら、
なんと1発目で桜の花びらを
ゲットできたんだよ。

楽しく遊んで
仲良しの友だちに
お土産買って
無事、家に到着しました

と、いう楽しい物語でした。
おしまいicon06

能古島物語



能古島物語





同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
ブランコは海に飛び出すように乗るんでしょ?
こわくなかった? 
能古島は一度行ってみたい場所です! うらやましい(^_^)
Posted by ともこ at 2019年04月10日 15:30
この季節の能古島、大好きなんだー❁.*・゚
しばらく行ってないからうらやましいなー✩.*˚
Posted by めぐ at 2019年04月11日 06:30
ともこさん
ちょっとコワかったよ!
楽しかったから
ぜひ、行ってみてね!

めぐさん
花がいっぱいで
桜と菜の花がいっしょに
見れてキレイだったよ♡
Posted by るーるー at 2019年04月11日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。