› るなのへんがお、おもしろい › ミュージカル › 今年はセリフがふえました

2019年04月21日

今年はセリフがふえました

ミュージカルのチラシが
できあがったよ 
毎週土曜日に
1時から6時までいっぱい練習してるよ♡

題名にも書いてるように
今年はセリフがふえたから
みんな、見に来てね!
応援よろしくね!

今年はセリフがふえました




7月13日 土曜日にあってね
るーが
メインに出るのは16時30分から
公演する、海組だよ
チケットもあるからね!

今年はセリフがふえました




みんな見に来てね♡


同じカテゴリー(ミュージカル)の記事画像
お早めに!
ついに、チラシができました❣️
公演、大成功!!!
お知らせでーす!!
ついにチラシが!!
2020年 夢コン!!
同じカテゴリー(ミュージカル)の記事
 お早めに! (2022-03-29 08:25)
 ついに、チラシができました❣️ (2022-03-17 07:17)
 公演、大成功!!! (2021-06-28 21:28)
 お知らせでーす!! (2021-05-08 20:37)
 ついにチラシが!! (2021-03-11 18:38)
 2020年 夢コン!! (2020-10-07 09:24)

この記事へのコメント
今年も3人で行くね。
楽しみにしてるよ♫
Posted by めぐ at 2019年04月21日 08:47
顔つきがちょっと大人になってきたね!
ルナが成長した姿を観るのを楽しみにしてます!頑張れルナ!
Posted by ひなパパ at 2019年04月21日 09:10
7月13日❗️、仕事、早退させてもらおう^_^
チラシもらえたりできる??。
Posted by ほりっち at 2019年04月22日 20:12
めぐさん
ありがとう!
楽しみにしていてね♡
Posted by るーるー at 2019年04月25日 16:29
ひなパパ
そう?
ブログを見てね
応援よろしくおねがいします!
Posted by るーるー at 2019年04月25日 16:30
ほりっち
早退までして見に来てくれるの⁉
ありがとう♡
チラシはあげられるよ!
Posted by るーるー at 2019年04月25日 16:32
るなちゃん♡お手紙とチケット届きました(*´︶`*)ありがとう♡
練習大変だろうけど頑張ってね!!
楽しみにしています٩(^‿^)۶
Posted by みかげ at 2019年05月19日 07:31
あがたさん
見に来てくれる事になって
とてもうれしいです!
楽しみにしていてください♡
Posted by るーるー at 2019年05月19日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。