› るなのへんがお、おもしろい › ミュージカル › 夢コン 予選の結果!!!

2019年10月19日

夢コン 予選の結果!!!

今日は夢コンの予選があったよ。

るーは、
「母をたずねて三千里」の中の「草原のマルコ」
を歌ったよ。

衣裳こんな感じ~~~!

夢コン 予選の結果!!!



めちゃくちゃ緊張したよ。
るーは直前に緊張するタイプだから
最初はへらへらしてたけど、
るーの前に歌う人の歌は
緊張して全然聞けなかったよ
ごめんねface07

そして「草原のマルコ」を歌った結果を発表します!!!!!
チャララララチャン!

歌った結果、
なんと、初めて予選を通過しました!!!!!!!!!

本選に行く事が決まったよ。
年末に埼玉であるんだ。

他のメンバーの分もがんばるね!



同じカテゴリー(ミュージカル)の記事画像
お早めに!
ついに、チラシができました❣️
公演、大成功!!!
お知らせでーす!!
ついにチラシが!!
2020年 夢コン!!
同じカテゴリー(ミュージカル)の記事
 お早めに! (2022-03-29 08:25)
 ついに、チラシができました❣️ (2022-03-17 07:17)
 公演、大成功!!! (2021-06-28 21:28)
 お知らせでーす!! (2021-05-08 20:37)
 ついにチラシが!! (2021-03-11 18:38)
 2020年 夢コン!! (2020-10-07 09:24)

この記事へのコメント
本選出場おめでとう
緊張すると思うけど楽しんできてね!
Posted by ひなたパパ at 2019年10月20日 10:25
すごいすごい!!!、本当におめでとう!!!!!。あの難しい歌を…本当によくがんばったね✨✨✨。衣装もマルコにそっくりだし、アメデオがのってる(^-^)(^-^)。
Posted by ほりっち at 2019年10月20日 10:47
ルナちゃん、凄~い✨✨✨✨
おめでとう。頑張ってね~
Posted by カヨカリ at 2019年10月20日 11:21
おめでとう! るなちゃんなら、予選なんてよゆうで通過するって、オレは信じてたよ。本戦も楽しくいっておいで!
Posted by はすいけ at 2019年10月20日 14:45
る〜予選通過おめでとう!
良かったね!!
年末がんばって
Posted by 紫耀♥ at 2019年10月20日 18:18
おめでとう!!るなちゃんにぴったりな曲だったよ。本選は緊張すると思うけど、自信を持ってがんばってね。
Posted by あかり at 2019年10月20日 20:33
ひなたちゃんパパ
ありがとう!!!
緊張すると思うけど、がんばるね!

ほりっち
むずかしかったよ
衣裳がんばってマルコに合わせたんだ!
がんばるね!
Posted by るーるー at 2019年10月20日 21:10
カヨカリさん
ありがとう!
本選でもがんばるね!

はすいけさん
ありがとう!
余裕ではなかったけど・・・・・・
本選楽しむね!!
Posted by るーるー at 2019年10月20日 21:12
紫耀さんへ
Sちゃんやろ?w
ありがとう!
年末がんばるよー!

あかりちゃん
ありがとう!
ピーターパンの曲ものすごく
似合ってたよ!!
自信を持ってがんばるね!!!
Posted by るーるー at 2019年10月20日 21:18
瑠南ちゃん予選通過おめでとう
やったね。なんでも挑戦できる
るなはすごい。本選も*\(^o^)/*
p(^_^)q応援してる
Posted by 優 at 2019年11月01日 19:06
優さん
ありがとう!
これからもいろんな挑戦にいどむね!!
応援よらしくおねがいします!_(._.)_
Posted by るーるー at 2019年11月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。