› るなのへんがお、おもしろい › 東区の歩き方 › 博多肉最強伝説

2020年03月29日

博多肉最強伝説

るーの東区のお店紹介シリーズだよ。

今日はパパといっしょに志賀島まで歩いたよ!
全部で25キロ歩いたんだよ!

志賀島でお昼ご飯を食べたんだけど、
そこの店の名前が「博多肉最強伝説」って
言うんだ。

そこのちょっと変わった店長がパパと知り合いで、天神の方で「一番星」っていうお好み焼き屋さんもしているんだ!

博多肉最強伝説




最初はパパもるーもお好み焼き屋さんかと思っていたんだけど、
中に入ったら、肉がドッサリ、テーブルに置いてあったから
お好み焼き屋さんじゃないなって確信したよww

博多肉最強伝説




実はステーキ屋さんだったんだ!
るーはハンバーグをたのんで、パパはステーキをたのんだよ!

出てきたのは、どんぶりみないな器に入っている目玉焼きがのったハンバーグとハンバーグの下にあるメンだったよ!
見た目がそうぞうしてたものとはちょっとちがってビックリしたよicon194
おいしかった~!チーズもトッピングできるみたいで今度してみようと思ったよ!

博多肉最強伝説


博多肉最強伝説


博多肉最強伝説



デザートにちょっと気になった「俺のうまい棒」って
いうのもたのんだよ!

メニューにちゃんと調理します!ってかいてあったから不思議に思ったんだ!

博多肉最強伝説



出てきた物は・・・

なんと卵にくるんであるうまい棒だったよ!
店長さんがこのうまい棒を一言で表すと
「ぬれたダンボール」って言ってたよ!

博多肉最強伝説


博多肉最強伝説




食べてみると・・・
店長さんの言うとおり、ぬれたダンボールだったよ!
これは本当においしかったからみんなも食べてほしい!
本当にぬれたダンボールの味だから!

店長さんは天神のお店であの有名な長澤まさみ(芸能人)が
きて、会ったこともあるんだって~!

おいしかったなぁ・・・

今度は肉が大好きなお姉ちゃんと行きたいなぁ!face02

博多肉最強伝説



博多肉最強伝説
福岡市東区志賀島736-53
TEL 092-603-0001

ぜひ行ってみてね。icon06




同じカテゴリー(東区の歩き方)の記事画像
スタジオーネ
ぶももベーカリー
香椎のおいしい和菓子やさん
今回はあの店!?
2番目の取材は鳥栖の和菓子屋!
エプロンママ
同じカテゴリー(東区の歩き方)の記事
 スタジオーネ (2020-06-28 15:20)
 ぶももベーカリー (2020-06-06 22:14)
 香椎のおいしい和菓子やさん (2020-04-04 12:31)
 今回はあの店!? (2020-04-03 16:47)
 2番目の取材は鳥栖の和菓子屋! (2020-03-28 17:42)
 エプロンママ (2020-03-27 14:14)

この記事へのコメント
るなちゃんのお店紹介シリーズとても面白いです。
このお肉屋さんに凄く行ってみたくなりました!
今度はうちのお店にも取材に来てね~(⌒∇⌒)
Posted by 千石焼 at 2020年03月31日 23:07
千石焼焼
お肉屋さん行ってみてね!
千石焼の取材行きます!
Posted by るーるー at 2020年04月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。