› るなのへんがお、おもしろい › 15の課題! › スペイン料理を作ったよ!

2020年04月09日

スペイン料理を作ったよ!

早速、「暇だからできる15の課題」を
やってみたよ!
スペイン料理を作ったよ!




課題の一つ、
「スペイン料理」を作ったよ!

作ったのは、
・アヒージョ と、
スペイン料理を作ったよ!



・トルティージャだよ!
スペイン料理を作ったよ!



アヒージョは、たこと、いかが入っている料理で、
トルティージャは、トマトが入っているオムレツみたいなものだよ!

どっちもおいしくできたから、
パパは、合格だって~!

スペイン料理を作ったよ!



でも、全部クリアして、判決がくだされるんだ!

早く全部クリアして、餃子の王将に行くぞ~♡



同じカテゴリー(15の課題!)の記事画像
スイーツを作ったよ!
オードリー・ヘップバーン
暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題!
同じカテゴリー(15の課題!)の記事
 スイーツを作ったよ! (2020-04-15 16:14)
 オードリー・ヘップバーン (2020-04-11 09:22)
 暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題! (2020-04-08 21:34)

Posted by るー at 22:12│Comments(0)15の課題!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。