› るなのへんがお、おもしろい › あれの中身は・・・!?

2021年01月07日

あれの中身は・・・!?

パパから誕生日プレゼントでもらった、
「食べっ子動物ビスケットのマスコット入浴剤」をお風呂に入れてみたよ!
あれの中身は・・・!?


出てきたキャラクターは・・・・・・!?

「ゾウ」さんです!!

あれの中身は・・・!?


かわいいキャラクターが出てきて良かったよ!!

全種類集めてみたいface05

あれの中身は・・・!?


パパ、また、買ってね~face16




Posted by るー at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ゾウが1番好き!!。るーちゃん◯がインドからくれた白いゾウのハガキ、ずっと額に入れてるよ!!。
Posted by ほりっち at 2021年01月11日 13:39
るーも、ゾウが一番好き!!
あのゾウのハガキ、額に入れてくれてるんだ〜(゚∀゚)
ありがとう!
Posted by るー at 2021年01月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。