› るなのへんがお、おもしろい › サンタさんおねがい

2017年12月18日

サンタさんおねがい

サンタさんにお手紙を書いたよ。
るーは、クレーンゲームがほしいんだよ。
自分でおかしを入れて、そうさするんだよ。
でっかいクレーンゲームじゃなくて、小さいクレーンゲーム。


サンタさんおねがい





Posted by るー at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんなきれいな字で書けるなんて、るーちゃん◯すごい!!。サンタさん◯、絶対クレーンゲームとどけてくれると思うよ(^_−)−☆。
Posted by ほりっち at 2017年12月20日 21:17
ほりっち
とどくといいなあ。
ほりっちはクリスマスプレゼント何がほしいの?
ピアノ?
Posted by るーるー at 2017年12月20日 21:41
ピアノは重いからねー…、自分もクレーンゲームにする✨。
Posted by ほりっち at 2017年12月21日 08:05
ほりっち
いっしょだねー!
Posted by るーるー at 2017年12月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。