› るなのへんがお、おもしろい › パパがいないうちに

2018年01月10日

パパがいないうちに

パパは今日ものみ会。
いくらをもらったからいそいで食べなきゃ。
パパがいたらいっぱい食べられる。
ごはんにかけて食べたよ。
食べてから、れいぞうこのおくのほうにかくしたよ。
でへへへ。

パパがいないうちに





Posted by るー at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ルナちゃん、おいしいもの好きなのはいいことだけど、早くも生活習慣病の心配が・・・。
Posted by ちゃ〜りー at 2018年01月11日 09:46
ちゃ~りーさん
しんぱいしてくれてありがとう。
びょう気にならないように気をつけるね。
でも今日もいくらをたべてしまったよ。
Posted by るーるー at 2018年01月11日 22:38
イクラは今シーズンは非常に貴重品なのでパパにもあげてね。
Posted by そのこ at 2018年01月14日 05:42
えー、ひとりじめしたーいよ
Posted by るー at 2018年01月14日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。