› るなのへんがお、おもしろい › おめかし最高

2018年02月09日

おめかし最高

たんじょうびに
おねえちゃんからもらった、
おけしょうセットでおけしょうしたよ。
ふうちゃんはおけしょうできないから
ペンダントやブレスレットをつけたよ。
楽しかったよ。

おめかし最高





Posted by るー at 21:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ルナひめ
ばきっつぁんが
こんどべっぴんさんにとってあげるね❤️
Posted by ばきち at 2018年02月10日 01:02
今度きさが美人さんにしてくれるって言ってるよ
Posted by みちりん at 2018年02月10日 01:19
るーちゃん、かわいいね♥️
おねえちゃん、やさしい( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
るーちゃんはおねえちゃんのおたんじょうびに
なにをあげるの?
Posted by めぐ at 2018年02月10日 07:07
るなちゃん、かわいい!
Posted by やまだおじさん at 2018年02月10日 18:11
ばきっつぁん
しゃしんかわいくとってね。

みちりん・きさら
びじんさんじゃなくてかわいくしてね♡

めぐさん
3万円のとけいだよ。

やまだおじさん
ありがとう!
Posted by るーるー at 2018年02月10日 20:52
3万円の時計?!!
私もちゃんとした時計、買わなきゃ
Posted by めぐ at 2018年02月11日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。