› るなのへんがお、おもしろい › 片栗粉がついた!

2018年04月17日

片栗粉がついた!

今日の晩御飯は、豚肉のチーズはさみだったよ。
片栗粉がいっぱい散らばったよ。

お味噌汁は、パパに薄いって言われた。
ムカついたicon197

片栗粉がついた!





Posted by るー at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
わぉ!美味しそうね♪
シソの葉を一緒に巻いてもいいかも!
明日、私も作ろっかな(^-^)
Posted by ようこ at 2018年04月17日 19:41
いいね。今日のはあぶらっこかったから
つぎ作るときは、シソをまいてみるね♪
Posted by るーるー at 2018年04月17日 21:20
ブログ、おしらせのメールがなかなかとどかなかったのでしんぱいしてたよ…。るーちゃん◯がげんきで本当によかった^_^
Posted by ほりっち at 2018年04月18日 12:21
しんぱいさせてごめんね。
これからちゃんと書くね。
Posted by るーるー at 2018年04月22日 10:43
豚バラに塩コショウして、シソ&チーズ巻いて、焼くだけでも美味しかったよ♪
私は片栗粉なしで焼いてみました(^-^)
途中、ちょこっとだけお酒で蒸して、ふたとって水分とばした。
チーズが溶けてソース代わりになって、それもからめたよ。
Posted by ようこ at 2018年04月22日 11:05
ようこさん
こんどは、まねしてみるね。
Posted by るーるー at 2018年04月22日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。