› るなのへんがお、おもしろい › ピアノのコンクールの結果は・・・

2018年06月17日

ピアノのコンクールの結果は・・・

ピアノのコンクールの結果は・・・




ピアノのコンクールがあったよ。
さいしょは、緊張しなかったけど
自分の番に近づいていくと緊張してきたよ。
自分はうまく弾けたと思ったよ。


そして結果は・・・


受かりませんでした。icon41


家に帰ったらくやしくてないたよ。
くやしかったけど、また出て次は優勝するぞ!!!!!!!!

まけるもんか!



Posted by るー at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだよ、るなちゃん!負けてたまるか!一生懸命やったことは、るなちゃんの力にきっとなるよ〜❤️応援してます
Posted by 山本 恭子 at 2018年06月17日 22:23
人前で弾くのは緊張するよね。
練習を頑張れば、緊張しなくなるんだよ。
「よし、聴かせてやるぞー!」ってなるから。

受からなかったかもしれないけど、
きっとるなちゃんの演奏を楽しんでくれた人はいるよ。

エンジョイ!
Posted by はすいけ at 2018年06月18日 14:50
頑張ったね。
残念ながら受からなかったみたいだけど、るなちゃんなら、きっと次は大丈夫だよー。
Posted by はぎさん at 2018年06月19日 08:34
山本さん
勇気をくれてありがとう!
次のコンクールでもがんばるね!

はすいけさん
人前で、弾くとき緊張した。
次のコンクールの前にたくさん練習をして
次は、がんばるぞ!

はぎさん
受からなかった時は、残念だったけど、次がんばるね!
Posted by るーるー at 2018年06月19日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。