› るなのへんがお、おもしろい › ありがとう!❤

2018年12月31日

ありがとう!❤

今年、るーのブログを
見てくれてありがとう!

ブログで1位はとれなかったけど
ブログで2位はとれたよ!

来年も
るーをささえてください!!!
一位になろう!とは
思わないけど、
楽しく書いていくね。。。

だってるーは
みんながびっくり、おどろく、
楽しいなぁって
思うブロガーになりたいから!

ありがとう!❤





Posted by るー at 06:57│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも楽しませてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

来年は東区にひっこしてくるから、たくさんあそぼうね♪

いろんなことに挑戦する、るなちゃん、おうえんしてます!

うちの子たちもるなちゃんに会えて、楽しったって言ってたよ.+*:゚+。.☆
Posted by めぐ at 2018年12月31日 07:35
るなちゃん、一年間おつかれさまでした。
ブログ、日記の部門で1位だったよ。すごいね。
目標を立てて、がんばるるなちゃんを応援しています。
来年も面白い記事を書いてください。
おじちゃんもがんばります。
Posted by こぼり at 2018年12月31日 09:42
めぐさん
楽しませてたの?よかった~
たくさん遊びたいね!

こぼりさん
おうえんしてくれてありがとう!
これからも、おもしろいブログを書くからね!♡
Posted by るーるー at 2019年01月03日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。