2019年11月29日

もっと上手くなるぞ!

今日、さえき先生が家に来て歌を教えてくれたんだ。
パパとやる25のこと 2019では、
「さえき先生のコンサートを観に行く」ってことにしてたんだけど、
コンサートは、今年の12月はやってないみたいで、
今年中にいけないことがわかったんだ。
早くいけばよかった。
だから、そのかわりにパパがたのんでくれて、レッスンをしてもらうことになった。
それを聞いたときは本当にうれしかったよ。
家に来てくれて「草原のマルコ」を教えてもらうことになったんだ。

レッスンが始まったよ。
高い声や、大きな声の練習をするときはいすにすわって、
足をあげてせなかをうしろにたおして、
ふっきんをきたえながら、声を出すよ。
そしたら、
高い声や大きな声がちょっと出たりするんだ。

さえき先生に「草原のマルコ」を
しっかり教わったよ。
本選に向かってがんばるぞ!!face02

もっと上手くなるぞ!




同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
三日月山キャンプ その2
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した③
るーは縄文杉と会話した②
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 三日月山キャンプ その2 (2019-11-13 06:17)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した③ (2019-11-06 21:13)
 るーは縄文杉と会話した② (2019-11-05 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。