› るなのへんがお、おもしろい › お姉ちゃんはメイクアップアーティスト?

2020年03月06日

お姉ちゃんはメイクアップアーティスト?

お姉ちゃんが今日の朝、るーに
メイクをしてくれたよ。
るーが、
「天海祐希みたいにして」って言ったら、
「はぁ」っとこまった顔してたよw

るーが値段が高いメイク道具で
やってほしいっていったら特別にOKしてくれたんだ!

お姉ちゃんはメイクアップアーティスト?




るーは花粉症だから目の周りはメイクしてないんだ。

出来上がった姿がこちらicon74

お姉ちゃんはメイクアップアーティスト?


なかなかいいでしょう?
天海祐希さんにはほど遠いけど
肌が白くなって、るーは満足だよ!

お姉ちゃんは将来メイクアップアーティストになるのかな?





Posted by るー at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。