› るなのへんがお、おもしろい › 15の課題! › 暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題!

2020年04月08日

暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題!

パパが、学校が臨時休校になって
るーたちが暇だからって
課題をあげるって言って、
こんなものを作ってくれたよ!

暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題!


暇な娘たちへ捧げる暇だからできる15の課題!



↑これが、「暇な娘たちに捧げる暇だからできる15の課題」だよ!!!
写真で分かるように、
課題を全部クリアしたら、
景品がもらえるんだ~face02

金賞 海外旅行 ウラジオストク (ロシア)
銀賞 国内旅行 北海道か沖縄
銅賞 食事 どこでもOK

るーは、銅賞になったら、
「餃子の王将」に行きたいなぁ~♡w

全部クリアして金賞に向けて、がんばるぞ~!!!!!


タグ :休校課題

同じカテゴリー(15の課題!)の記事画像
スイーツを作ったよ!
オードリー・ヘップバーン
スペイン料理を作ったよ!
同じカテゴリー(15の課題!)の記事
 スイーツを作ったよ! (2020-04-15 16:14)
 オードリー・ヘップバーン (2020-04-11 09:22)
 スペイン料理を作ったよ! (2020-04-09 22:12)

Posted by るー at 21:34│Comments(2)15の課題!
この記事へのコメント
るーちゃん!これ、いいね!
うちは、こんな豪華な賞品は用意できないけど
マネさせてもらってもいいかな?
二人で力合わせてやってもいいよ!というのが
ポイントやね。
楽しそう~!
Posted by あかりママ at 2020年04月09日 22:28
あかりママ
真似させてもらっていいよ~♡
楽しいから、やってみてね!
Posted by るーるー at 2020年04月11日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。