› るなのへんがお、おもしろい › さよなら、パパ

2020年04月23日

さよなら、パパ

ある日、るーは飲食店に行きました。

そこには、女店長と、その娘がいました。
メニューは定食が多く、るーが晩ご飯に作るような料理がでてきました
るーはそこの飲食店に通い続け、常連になりました。

ある日、パパが浮気していたことが判明しました。
なんとその相手が、るーが通い続けたあの飲食店の女店長だったのです。

パパが浮気したことが悪いので、
ママとパパは離婚しました。
るーはもちろんママについていくことにしました。







そこで、パッ・・・と目が覚めました







そう、これは、今日みただよw

なんか現実的な夢だねw



パパとママに話したら爆笑してたよwface15


さよなら、パパ





Posted by るー at 16:18│Comments(6)
この記事へのコメント
もーーびっくりしたーーー(O_O)!!!
夢かーー…。
Posted by ほりっち at 2020年04月23日 16:34
ほりっち
あはは!w
ビックリした?
夢でよかったよ!
Posted by るーるー at 2020年04月23日 17:15
アハハパパはもてないでしょう
よかったね。パパがもてて
Posted by ゆーこ at 2020年04月24日 13:09
ゆーこ
そっか。パパはモテないから安心したよ!w
夢ではなぜかモテてたね~
Posted by るーるー at 2020年04月24日 18:57
るーちゃんの顔!
おもろい話と写真のチョイス、爆笑しました!
ありがとー!
Posted by あかりママ at 2020年04月24日 20:04
あかりママ
あの写真は浮気して怒ってる写真だよw
爆笑してくれてありがとう!
Posted by るーるー at 2020年04月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。