› るなのへんがお、おもしろい › イベント › クリスマス会!!

2020年12月24日

クリスマス会!!

今日、12月24日は、何の日かと、もうしますと、

そう、クリスマスイブで~~~す♡

で、家族でクリスマス会をしました!!

プログラムはこちら↓

クリスマス会!!


ご飯を食べるface02

クリスマス会!!
クリスマス会!!
クリスマス会!!

↑ 全部、わたくし、るーが作りました!  (パパやママ、お姉ちゃんには一切手伝ってもらっておりません!!icon197


プレゼント交換

みんなに、予算500円~600円でプレゼントを買ってもらって、プレゼントを交換したよー!

るーはちなみに、パパからのプレゼントが当たり、シャーペンをゲットしました~icon194

るーが買ったプレゼントは、ママに当たったよ!!

クリスマス会!!


ビンゴゲーム!!

景品は、紅茶のティーパックに見せかけた、紅茶味のクッキーと、
バナナブラウニーです!!

クリスマス会!!
クリスマス会!!
クリスマス会!!


最初にパパが勝ったけど、みんなで一緒に食べましたw (景品の意味がない・・・icon10


次は・・・・・・・・・ケーキを食べた!

かわいいケーキを食べたよーicon198

クリスマス会!!



そして、、、楽しい時間は過ぎていきました!!!

今日のイベントで、2020年のイベントは終わったよ!


みんな楽しんでくれたから、良かったよ~!!

クリスマス会!!
クリスマス会!!
クリスマス会!!


また、イベントを企画して、喜んでもらいたいな!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日は母の日!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日は母の日!! (2021-05-09 21:34)

Posted by るー at 22:17│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
るーちゃん◯が作った料理、クッキー、ブラウニー、ホントすばらしいね!!。久しぶりにるーちゃん◯、パパ◯の姿が見れてすごく会いたくなったよ〜!!。メリークリスマスマス☆☆☆
Posted by ほりっち at 2020年12月25日 16:14
ほりっち
コメントありがとう!!
ブラウニーおいしかったー❤︎
今度会えたらいいね!

メリークリスマス!!!
Posted by るーるー at 2020年12月25日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。