› るなのへんがお、おもしろい › 2019パパとやる25のこと › るーは縄文杉と会話した③

2019年11月06日

るーは縄文杉と会話した③

続きだよ。
ガイドさんに縄文杉の説明をしてもらって
縄文杉のところからおりたよ。

そして、お楽しみのお昼ご飯icon06
ガイドさんがみそ汁を作ってくれたんだ。
寒かった体にしみたよ。
ありがとう、ガイドさん!

るーは縄文杉と会話した③




そして、下りるとき、
ボロボロな階段を下りるときは
とってもこわかったよ。

山道を下り終わって
トロッコ道をまただいぶん歩いた。
そして最後の休けい。
ガイドさんがパノラマでおもしろい写真をとってくれたんだ。

るーは縄文杉と会話した③



縄文杉トレッキングはそこまではきつくなかったけど
帰ったときに足がクタクタだったよ。
今度は友だちをさそっていきたいな!



同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
もっと上手くなるぞ!
三日月山キャンプ その2
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した②
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 もっと上手くなるぞ! (2019-11-29 20:22)
 三日月山キャンプ その2 (2019-11-13 06:17)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した② (2019-11-05 20:10)

この記事へのコメント
ナツとハルを誘ってみて〜w
Posted by めぐ at 2019年11月06日 22:41
わかった!
さそってみようww
Posted by るーるー at 2019年11月12日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。