2019年11月13日

三日月山キャンプ その2

大人3人のなかみのない話からだったね。

るーはしばらくしんぼうしたけど、あきてきて
はみがきをしてねることにしたんだ。

そしたら、パパも
「おれもねる」とよっぱらった声で
いっしょにはみがきをしはじめたよ。

そしてぎゅうぎゅうのテントでねたよ。




しばらくしておこされたよ。
何時かは分からなかったけど、
まだ空は暗かったよ。

かみなりの音が遠くで聞こえたとパパが言って、
下山することになったんだ。
くらかったけど、
すばやく片付けをして下山したよ。

下までおりて時間をみたら
なんと1:35。
おどろいたなぁ。

三日月山キャンプ その2



三日月山キャンプ その2


2019年のパパとやる25のことはあと2つのこってるよ。

1つ目 さえき先生のコンサートにいく
2つ目 石づち山に登る

1つ目のさえき先生のコンサートに行くは
コンサートを11月、12月はやってないみたいで
かわりにさえき先生がるーの家に来て
教えてくれることになったよ。
これでもっともっと歌上手くなるぞ!

あと2つ
パパとやる25のこと2019
全部せいはするぞ!



同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
もっと上手くなるぞ!
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した③
るーは縄文杉と会話した②
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 もっと上手くなるぞ! (2019-11-29 20:22)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した③ (2019-11-06 21:13)
 るーは縄文杉と会話した② (2019-11-05 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。