› るなのへんがお、おもしろい › パパとおでかけ › イスラム教の食事会

2019年04月25日

イスラム教の食事会

先週の日曜日に
イスラム教の食事会に行ったよ
最初はコーランの本をもらってから
アッラーの事を勉強したんだ。 

イスラム教の食事会



イスラム教の食事会




そしてから12時になったら
ご飯タイムになったんだ。
最初は女の子・女の人から
ご飯を取っていったよ。
食べたんだけど・・・・・
「カラッ!」
カレーとおかずの1こが
とてもからかったんだ!
あまいお菓子みたいなのがあったから
それを食べてたよw

イスラム教の食事会




1時から礼拝があったよ
礼拝の見学を終わったら
パパと帰ったよ!

勉強は分かりやすく教えてくれたし
ご飯もおいしかったよ!
楽しい一日だった♡


同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事画像
ふわっ!トローーーッ!!
夏と言えば~~??
公衆電話にチャレンジ!!
魚がどっさり!
つまんでごらん
久山療育園に行ったよ
同じカテゴリー(パパとおでかけ)の記事
 ふわっ!トローーーッ!! (2021-08-18 20:18)
 夏と言えば~~?? (2021-07-22 21:35)
 公衆電話にチャレンジ!! (2021-06-07 19:34)
 魚がどっさり! (2020-08-12 08:45)
 つまんでごらん (2020-03-15 19:28)
 久山療育園に行ったよ (2020-01-26 17:03)

この記事へのコメント
ハラルについては教えてもらった?
この前、イスラム教徒の人に日本食を教えたんだけど、みりんも醤油も全部アルコールを使っていないハラル調味料だったよ!!
Posted by 外国に住むおばちゃん at 2019年04月25日 18:31
外国に住むおばちゃんさん
ハラルについては教えてもらってないよ。
ハラル調味料か・・・
イスラム教の人はハラル調味料なんだね!
Posted by るーるー at 2019年04月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。