2019年08月14日

海めし

パパとやる25のことの中の一つを
月曜日にやったよ。

るーは朝6時に起きて
お弁当を作って、パパと一緒に海に行ったんだ。

おにぎりを6こ作って行ったよ。
おかずは、ちくわきゅうりとトマトと炒り卵だよ。
パパはおなかいっぱいになるまで食べてくれたよ。

海めし

海めし
食べ終わって、本を読んで家に帰ったよ。

よし、これで「パパとやる25のこと」の中の
一つを終わらせたぞ!


同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
もっと上手くなるぞ!
三日月山キャンプ その2
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した③
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 もっと上手くなるぞ! (2019-11-29 20:22)
 三日月山キャンプ その2 (2019-11-13 06:17)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した③ (2019-11-06 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。